猫おばさんの投資日記

初心者ですけど株投資始めました

いつの間にか買ってたらしい

昨日は目をつけた銘柄が怖いほど当たり、これならすぐ儲かるようになるね!って妄想膨らませていたんだけど。今日は全然ダメダメですわ。この差は何。

 

朝はバタバタして9時に間に合わなかったし。

敗因はおそらく準備中にアニメ見てたせい。

食事の支度中にアニメをつけてるのだけど、終わったらノリのいい音楽に切り替えるべし。

 

後場からチェック中の銘柄全てにアラート入れてみた。

しかし、SBIアラート、全く気付けないんですけど。明日は音出るようにしてみるか。

準備注文というものがあるので、これもやってみたい。

 

最近デイトレではSBIしか使っていないので、マネックス楽天で短期を持ちたいと考えていた。マネックス八十二銀行を買おうとしたら、なんとサイバーエージェント100株持ってたんですけど。指値に引っかからないまま終わったと思いこんで1週間くらい放置してたのが、買えてたらしい。三千円くらい上がってて良かった。